JALがインスタ開設!飛行機の写真を見まく。。。れませんでした

2015年08月18日 JALがインスタ(Instagram)のアカウントを開設しているようです。

公式アナウンスによると、

  • 風景の中の飛行機
  • 窓からの風景
  • 世界の日常の風景

など、「飛行機での旅の楽しさ」を感じられるような写真を公開していくようです。

世の中の旅行好きの皆様にとっては結構楽しみなコンテンツになりそうですね。

https://instagram.com/japanairlines_jal/

トップページはこのような感じになっています。

JAL インスタグラム

写真が3枚しか無い。。。

ログインしてJALさんのページに行ってみたのですが、まだ3枚しか写真が登録されていませんね。。。

もう少し増やしてから始めたほうが良かったんじゃないでしょうか。

しかも全てモチーフが「飛行機とひまわり」で同じという。。。。

しかしやらないよりやっていただいたほうが良いコンテンツであることは確かなので、今後に期待ですね!!