【宿泊記】渋谷 東急REIホテル

さて今週やって来ましたのは、渋谷東急REIホテルです。

以前は「渋谷東急イン」という名前でしたが、2015年4月1日にホテルの名前を「渋谷東急REIホテル」に変更し、2015年6月15日にフロントまわりの若干の改装を行いリニューアルオープンしたものです。

実は、以前の渋谷東急インの時は結構宿泊料金が高くて、15,000円で収まらない時があったのですが、新しいホテルブランドになってからは比較的安価な価格設定になっており、海外からのお客さんが増えているようです。

今回は朝食プランは選んでいないため朝食会場をお見せすることができないのですが、ここの朝食はかなり美味しくて、手の込んだ料理も数品あります。もし宿泊される場合は朝食ありのプランで宿泊されることをお勧めします。

それではシングルの客室を見てみましょう。

こちらはドアを開けたところです。奥にアート風の壁紙が見えますね。

IMG_20150907_192948

こちらが部屋の全景です。わりと広めの部屋になっています。奥のアートっぽい壁は引き戸になっていて、奥に窓が隠れています。

IMG_20150907_192811

ベッドはこちら。セミダブルのベッドくらいの広さですね。個人的にはこのベッドが結構気に入っています。

IMG_20150907_192823

水回りは完全にユニットバスになっています。シャワーヘッドはちょっとかっこいいのがついていますね。

IMG_20150907_192853

バスタブは背中側が広く、足側が狭くなっています。この形状のバスタブは結構入りやすいですね。

IMG_20150907_192909

全体的に見て部屋が広めで照明も明るいので、さっぱりとした感じの客室になっています。

お風呂周りがもう少し広かったら言うことがないのですが。

なお、来月頭くらいに朝食付きプランで予約を入れてますので、朝食バイキングのレビューはその時にでも。