宿泊記 2015-11-11 アリエッタ ホテル トラットリア五反田

本日もこちらのホテル、アリエッタ ホテル トラットリア 五反田にやってまいりました。私のお気に入りのホテルです。

結構な頻度で宿泊しており、毎回同じ部屋だったため特に宿泊記を上げていませんでしたが、今日はいつもと違う広めの部屋が取れたので客室内をアップしたいと思います。

今回の部屋はこちら、ツインルームです。横長の部屋になっており、通常のシングルのビジネスホテルと比べて奥行きがあります。マンションで言うと30平米くらいでしょうか。と思ってプランを再確認すると25平米でした。 なお、これよりも広い35平米の部屋もあるようです。

IMG_20151111_232306

反対を向くと、水回りが見えます。トイレ・バスがかなり広く、2人分の布団を引いて寝ることができるくらい広いです。

IMG_20151111_232325

バスタブは他のツインルームと同じ浅くて長いタイプで、バスタブの中で完全に足を伸ばして寝ることができます。

IMG_20151111_232339

手洗い場です。ちょっとマニアックですが、この手洗い部分のタイルの貼り具合が、このホテルで一番気に入っているところですね。

IMG_20151111_232351

このホテル、併設されているパン屋のパンが朝食として出されるのですが、朝からヘビーなものを食べたい私としては、同じく併設されているピザ屋のピザが朝食で食べたいといつも思っています。

アリエッタ ホテル&トラットリア の宿泊料金をチェック

なお、今週は連続してホテルが取れなかったため、あと2つのホテルの紹介ができると思います。