宿泊記 2015-11-12 京急EXイン 大森海岸駅前

本日は渋谷からかなり離れた大森海岸駅前直結の、京急EXイン大森海岸駅前にやってまいりました。

京急EXインは結構宿泊していまして、これまで品川、新馬場、蒲田の同ホテルに宿泊していましたが、今回初めて大森海岸まで足を伸ばしました。

というのも、山手線沿いのホテルがかなり空きが少なくなっており、安いホテルを探すとこういう場所になってしまうためです。

(※新宿や山手線内側には結構安いホテルがあるのですが、どうも土地勘が無いためいつも羽田からの移動で利用している京急沿線にどうしても足が向いてしまいます)

ホテルに到着。

IMG_20151112_235316

入り口は駅から直結になっているため、傘は必要ありません。新馬場も駅と直結型なので便利ですよ。

ちなみに、JRホテルのメッツも駅直結型ですが宿泊料金が高いので避けています。

IMG_20151112_233324

室内はこんな感じで、いつものビジネスホテルです。

IMG_20151112_233633

IMG_20151112_233603

こちらはユニットバスです。

実はこのユニットバス、私がよく宿泊していたトーコーホテルと同じ型のものでして、非常に懐かしい感じがしました。(逆いいいますと設備が若干古いということでもありますが)

IMG_20151112_233653

ズボンプレッサーと空気清浄機が標準装備のようです。

プレッサーは置いていない、もしくは貸出型のホテルが多い中、全室にプレッサーが置いてあるというのは一つの売りになるのではないでしょうか。私の場合はジーパンやカーゴパンツで仕事をしているので殆どお世話になることが無いのですが、スーツやジャケパンでお勤めの方は非常に嬉しい設備ですね。

IMG_20151112_233713

それにしても京急EXインというのは京急沿線の駅近くにホテルが配置されており、京急を使う方には非常に便利なのではないでしょうか。

こちらのホテルはクオカード5,000円プランという驚異的なプランが存在しているようですので、そういったプランを目当てで宿泊してみるのもいいかと思います。

なお、WiFiが非常に遅かったので、ご注意ください。

京急EXイン 大森海岸駅前 の宿泊料金はこちら