ANA搭乗記(93) 2016-07-25 関西-羽田 プレミアムクラス

もうすぐブログ始めてから100搭乗が近づいてきましたね。

100まではやろうと思ってます笑

それにしてもポケモンGOが人気ですね。僕も先週末の羽田空港でポケモンを探していましたが、やはり屋内ということもあり、滑走路上に自分が現れたりして恐ろしかったです。

とはいえ、ポケモンGOしてる時間があったら別のことをしたいので、すぐに削除しちゃいましたが。

さて、今日も関西空港へ。今週は重要な飲みがあるので楽しみです。

PHOTO_20160725_064937

プレミアムクラスのシートに着席するとCAさんが挨拶に来てくれたのですが、例の茶髪のCAさんでした。

そして離陸。

PHOTO_20160725_071319

今日は結構雲が多かったので、外を撮影することもなく朝食へ。

今日も先週と同じ朝食。やはりご飯は改善を試みようとしているようです。僕がご飯の水分が足りないとかクレームを入れたから、マーガリンを混ぜてみるというような試行錯誤をしているのでしょうか。。。確かに以前よりは良くなっているような気がするのですが。

そしてやはり昆布巻きはうまいです。昆布巻きを2つ入れてくれたら大満足なのですが。

PHOTO_20160725_072649

食事を終えると、例の茶髪のCAさんが駆け足で「いわてまり」を持ってきてくれました。

確かに以前甘いモノをお願いした記憶があるような無いような笑 もし覚えていてくれたのなら嬉しいですね。以前、プロと素人のCAさんがいると言いましたが、このCAさんは素人と見せかけてプロだったわけです。

ちなみに、いわてまりは「りんご味」から「山ぶどう味」に変わっていました。

PHOTO_20160725_073218

まあ美味しいんですがね。もっと別のお菓子も欲しいと思ってしまいます。

お酒のおつまみの乾き物は変わらないですよね、多分。プレミアムクラスに乗ってもほとんどお酒飲むことが無いので、おつまみの変化には鈍感ですが。。。

ところで機内で飲むお酒って美味しく無くないですか?エンジンの音がうるさいし狭いし。飲むならお店か自宅が良いですね。

もしかすると普通の飛行機はそうなだけで、エティハドのファーストクラスとなると違うのかもしれませんね。一回乗ってみたい気もするけど絶対に緊張しそう。

ということで東京に到着。

PHOTO_20160725_080809

さて、今週は先にも言ったように重要な飲みがありまして、今後の自分のビジネスがどう転がっていくのか変化する時でもあります。

自分でビジネスを持たれている方々から見るとまだまだ小僧の状態ですが、なんとか食らいついてサラリーマンからビジネスマンへ変化したいと思っています。

ではまた