ANA搭乗記(99) 2016-08-15 関西-羽田 プレミアムクラス

このブログを書いているのが1週間遅れ。ちょっと先週はいろいろと仕事の忙しさがヤバすぎたのと、週末にマンションの大規模修繕の準備で自宅の片付けをしまくっていたので、やっとブログを書く時間が取れました。

本日(先週月曜日)の搭乗機はこちら。そういえば8月も後半になってくると朝の出発時刻は若干薄暗くなってきましたね。

PHOTO_20160815_064524

いつもどおりプレミアムクラスへの搭乗を終えて出発までボケーっと。

PHOTO_20160815_070537

滑走路。そういえば羽田の何処かの滑走路がむっちゃ綺麗になってましたね。

PHOTO_20160815_070924

離陸。どうもあのタイの飛行機は、僕が乗っている搭乗機が出発するのと前後するタイミングくらいで関空に到着しているみたいですね。

PHOTO_20160815_071042

今日は若干の曇り空(?)でした。もちろん雲の上は晴れてますが。

PHOTO_20160815_073443 PHOTO_20160815_073428

本日の朝食はこちら。ちょっといい加減飽きてきましたわ。連チャンで出すのなんとかならないのかなぁ。

PHOTO_20160815_072304

というわけで、今日も無事東京に到着です。

ではまた