うっかり連休前の予約を普通席にしてしまった件

いやいや参りました。

シルバーウィークですよ。シルバーウィーク。僕はそんなの関係ないので完全に忘れていました。

本日帰阪の金曜日、念の為に予約状況を確認したわけです。するとスマホ上には、

満席

の文字が。。。

朝から頭の中が???となってしまったのですが、よくよく考えると翌週連休だったんですよね。単身赴任&旅行での大移動です。

これはしまったと思い、焦ってプレミアムクラスの残座席を確認するも、、、

満席

の文字が。。。

うーん。今週はとにかく謎の忙しさで月曜日から久しぶりにブチ切れたりしていたので、とにかく体力が消耗しきっているわけです。

しかも朝から大量の差し込み仕事が入ってきて残業せざるを得なくなったため、あえなく金曜日の帰阪を諦めました。

というわけで、早速土曜日の普通席に変更しようとしたところ、、、

満席

の文字が。。。 みんな一斉に移動しすぎでっせ。

そんなわけで仕方なくプレミアムクラスを予約。やっぱり前日に予約すると高いですね。。。

またもう一泊する必要が出たので、いつものごとく穴守稲荷駅近くのJALシティを予約。このJALシティですが、金曜日は安いんですよね。

そんなわけでなんとか仕事を終えてホテルに到着。

IMG_20160916_233512

このホテルやっぱりいいですわ。部屋は広いし。何回か宿泊してるので名前を書くだけでチェックインできるし。会社から近かったらここに毎日泊まりたいくらいです。

では、明日は早い便に乗るので早く寝ます。ではでは