2017年のANAダイヤモンドキットが届きました

先週くらいにヤマト運輸のセキュリティ便で届きました。

受け取り時にフルネームを書いた以外は、いつも宅配に来てくれている方だったので、どこがセキュリティ便なのかよくわからないですが無事に受け取れました。

セキュリティ便の封筒を開けるとこんな感じ。

裏面はこんな感じ。

なんか薄っぺらいんですが、ネームタグって入ってないんでしたっけ?

と思って開けてみると、内容物はこんな感じでした。このダイヤのカードとか、一度も家から持ち出したことないんですがww

で、クーポンも去年の分は使うの忘れていて、2月にANA Festaで2万円くらいの飛行機の模型の購入に充てました(まだ開封すらしてないんですよね)。多分今回も飛行機の模型を買う予定です。

そういえば、今年は4月以降、全便プレミアムクラスに搭乗する予定で、また何かレポート書けるような物があれば載せたいですな。

ではでは