2017-03-27 関空 -> 羽田 移動

たまには、出張の移動のことでもアップしておきましょうか。

毎週のことですが関空から羽田に移動。

朝からお腹が痛かったので、関空の制限エリアのトイレで個室にこもろうと思ったのですが、一番利用客の多いトイレは空いておらず。

仕方ないので僕の秘密の場所のトイレへ移動。

バス乗り場です。朝の時間帯、ここから出発する飛行機が無いのでガラガラ=トイレも誰もいないという公式が成り立っています。

1階からの搭乗機をパシャリ。

ちなみに、この1階のトイレですが、人が居なさすぎて怖いんですよねww

個室が2つあって、そのうちひとつは「故障中」になっていて、開かずの扉なんですよね。

エレベータで2階に上がるとすぐに搭乗口が。

てなわけで今日もテイクオフ。あの黄色いバッテンなんだ!? なんかアスファルトが新しいので「進入禁止」の意味でしょうか!?

ではまた。