【宿泊記】ホテル マイステイズ五反田駅前 ダブルルーム

かなり久しぶりにやってまいりました。 ホテルマイステイズ五反田駅前。

トーコーホテルからリニューアルした直後に何泊かしたきりだったので、1年以上ぶりですね。

五反田、なんか落ち着くなあ。

なんで急にこのホテルに来たかというと、4月から仕事のスタイルを変えて、月曜日の夜だけ東京に宿泊することにしたため、今までのホテルとは一旦終わりにしたためです。

すいませんな、京急EXインさん。 美味しい朝食が食べられるホテルを、週替りでチョイスすることにしたんですわw

などと思いながらJR五反田に到着し、チェックイン。

なぜかいきなり部屋がアップグレードされました。 以前文句言っちゃったからかなぁ。ごめんなさいね。

シングルルームの予定だったのが、ダブルルームへ。

ドドーーン。出張でこんなベッドいらねぇ。。。。

大画面テレビ、ドドーン。

お風呂ピカピカ~

なんか、スマホを新しくしたからか、写真の写りが良いですな。

とまあ、こんな感じで本当に久しぶりのホテルマイステイズ五反田駅前、いい感じです。

もう少し値段安くしてくれたら良いんですけどねー。

朝食付きプランなので明日が楽しみですわ。ではまた。