【宿泊記】2017-09-11 グランドプリンスホテル新高輪 スーペリアナチュラルツイン

今回もやってきましたグランドプリンスホテル新高輪。

本来は運動不足を解消するために坂の上にある駅から遠いホテルを選んでいるのですが、この日は飲みすぎてしまったのでタクシーでホテルへ。夜1時のチェックインとなりました。

本当かどうかはわからないのですが、満室ということで予約とは違う部屋に。何故か「角部屋」というのを強調されましたw

毎回予約と違う部屋にされているような気もしますが。。。。

ということで部屋の中に。

お、なんかベッドの配置がおかしいぞ。

何だこのベッドの置き方は。。。普通に壁際に置いたら良いのではないでしょうか。。。ちょっと部屋が狭く感じる。

ちなみに、どの客室になったかをどうやって判別しているかというと、基本的に「絨毯の模様」を見ています。

このグランドプリンスホテル、グレードによって絨毯の模様が違うんですよね。

http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/room/

あーでも、割りと広いなw テレビ台が何故かシャレオツな感じに。

ソファーいい感じ。このソファー、いい感じ。この上で寝られる感じ。

そしてデスク。ちょっと宿泊料金が高いホテルって、こうやってちゃんと仕事ができるスペースが用意されているのがうれしいですよね。

この新高輪は、深夜1時まで地下1階でセブンイレブンが開いているので、ホテルに帰ってからも、もう少しお酒を飲みたい人にはうってつけですよ。

水回りはいつものこのタイプ。いやー、このタイプ良いですわ。

というわけで、ちょっと変わったベッドの配置だったので、宿泊記として投稿してみました。

あー、こんなことしている間に9月も終わりですね。本当に時間が経つのが速い。

そして、ホテルの予約は既に11月分とかを取っていくわけで、もう年末モードと行っても過言では無いですね。

仕事の方では色々忙しかったけど充実していてよかった。年末に向けては人生初の株式会社設立をやってみるというイベントがあり、ちょっと楽しみにしているところです。 一人社長ですがw